シャロン様お誕生日おめでとうオンオフ会に参加してきますた

hiten_mi_turugiryu2009-11-12

ということで、クララ明石と三宮のCOOにて参加


20分おきに時間を合わせてやる・・・ってことで5回チャレンジして、明らかなオンオフに参加できたのは3回(外れたといえるクレも賢帝れ●様と当たったりと非常に濃いクレだったりしました)
デジタル時計で正確に時間を合わせつつやってたので、なかなかいい遭遇率ですね(画像は16人中12がシャロン様やった二回目の遭遇の時の写真です)

ドラゴン組のオンオフに参加して、
まさかの賢帝参加に軽くびびったり

自分のアバターが虹色アフロ装備で
シャロンの中でものすごく浮いていたのは確定的に明らか(´・ω・`)だったり

チャットに夢中すぎて予選落ち→それ重なってフェニ落ちしたりと色々あったけど

同キャラが10人近くいる珍しいトナメはものすごく楽しかったですね
来年も参加できたら参加したい



とりあえずシャロン様誕生日おめでとう
そしてシャロン様誕生日おめでとう
大事なことなので2回言いました




※※※※本文と関係ない話※※※※
・けど最近ようつべとかで仮面ライダー555見てる
にしてもアクセルフォームかっけぇwww今まで見ずにださいださいって言ってごめんなさいorz

平成ライダーは見てない作品も結構多いので、この際集中して見たいところです

ビーマニはやっぱり敷居が高いのぅ・・・ムリポ(´・ω・`)・・・以上、ある人のダブルプレイを見てて思ったこと



※※※※以下自分用の伝言※※※※

返すべきものを返却
今後こんなことがないように気をつけるべし