理系パネル修練生十級

hiten_mi_turugiryu2009-11-11

最近野球と一緒に理系パネルを勉強しています


きっかけは朝方によく接続されてる
新潟県接続のあるクララ使いの紫宝賢者に対抗したいというささやかな理由です


その方とはよくこっちが朝QMAする時間帯にマッチ(一週間に1・2回はマッチするかな)して
本当にいつも必殺の理系学問(確かパネル使いだった・・・かな?)で華麗にプラチナを持っていかれる(一度だけ踏んだ経験はあるといえばあるのですが決勝で踏んだことはありません)ので


いつもマッチして、いつも決勝で負けて・・・普段特定のプレイヤーさんに負けたくないという感情はあまり持っていませんが、流石に意識せざるを得ないです

一度だけでも勝ちたい、っていうより今まで負けっぱなしでこれ以上やすやすと負けたくないっていう変な意地もあったりしてやっています


理系パネルは本当に一からのスタートなんで、今の段階で凄く難しくて苦戦してますが
難問を無い知恵を捻り出して撃破した時はなかなか楽しいですね・・・これからも積極的に頑張りたいです



今日は学校終わってから
クララかINNかCOOに行って本日誕生日のシャロン様祭に参加する予定




シャロン様はみんなの嫁←