これもコンマイクオリティ?

hiten_mi_turugiryu2009-11-06

いつもの通り全国一位目指してノンジャンル2000年代回してたら・・・


(; ^ω^)いや全問正解がデフォなのはわかるけどさ・・・1ミス(17/18、そのうち即答系が12問orz)でこのスコアは泣けるわぁ・・・間違えた一問も正解率70%ほどの連想だから計算上どう考えてもSランクはいかないんですよね・・・

きた!ここまでは全国ペース!これで勝つる!!→なんでここで〇×連発するんだよぉ!!!・・・っていうのは検定厨ならではの良く感じる
共通の悩みだと思いますwwww


これだからサツキクエストは敷居が高いと言われるんですぅ><。
もっと2000年代にグロ問追加してくださいコンマイさんwww
いかに検定試験のS認定がまだぬるいか(S「だけ」をとるんなら)が解りますねwww



今日はそんなこんなで
なんとか累計14万個には到達。
20万個くらいまではなんとかメインも動かしていきたいですね



ではお便りから

89じまよい@アロエさん「じーえーですよね」「きょーじゅいいよ」など・・・

サブカのあーさんの時に遭遇。準決勝のタイピングはGAネタで殆どチャット状態でしたwww

あーさんのサブカをいじって貰えたの初めてだったので凄くうれしかったです。これからサブカも積極的に動かしていくのでまたよろしくお願いします!!


そういえばニコニコとかで良く動画とか出してる方に、GAのキャラクターからカードの名前付けてる方いますね
その人にもいつかマッチしてみたいですね