あーさん大賢者

hiten_mi_turugiryu2009-11-05

ゆりしー大勝利に見えr(殴


ということであーさんを大賢者にしました
個人的にもお気に入りのサブカなので多分続けてプレイしていきたいと思います


とりあえずこのカードでは魔力・魔法石の効率にに関わらず、トナメ・全国大会共に回していきたいと思います
トナメ(得にドラゴン組)はトナメで強い人が集まって緊張感のある戦いができるし
全国大会もいろんなプレイヤーと戦えるから捨て難いです


あ、あとこのカードではよっぽどのこと(例:スポーツの実力者と決勝でマッチして”力試し”したいときはスポーツ振ります)がない限りはノンジャンルを振り続けます

クイズは何が出てくるかわからない・・・それが面白くそして醍醐味である部分だと思うので、基本決勝はノンジャンル固定でいきます
あーさん「ノンジャンル固定とか恐すぎやわぁ・・・」


こっちのカードでもマッチしましたらよろしくお願いします