爆弾男(ボマー)D

hiten_mi_turugiryu2009-11-08

某鼻眼鏡のマラ様金剛賢者(ア●テ●シ●さん)などから
どうせなら虹色アフロにしなさいとの御達示がきたので
虹色アフロにバージョンアップ(?)


うん、もはや
原 形 留 め て な い なwww
ハマー「一体どこに向かうつもりなの・・・クスン」


更にたまたま引いたHUNTER×HUNTERのエフェ問(「爆弾男」と呼んでボマーと読ませる問題)を見て
「来作からカードネームボマーDだなwww語呂の良さ的な意味でww」ととある方から言われましたwww

うん・・・流石にそれは勘弁してください(笑)


あ、あと最近理系パネルがすごく楽しいので、これからいろんな人の力もちょっと借りつつ、頑張りたいです




※※※※※※※※※※※
追記:ある人に一週間以内に返すべきものを返す
人に借りたものは早めに返しましょう・・・以上自分へのメッセージ