おれ、すごいがんばった

hiten_mi_turugiryu2009-11-04

昨日はマラリヤ(マットソン)@マラリヤさんが加古川・明石に来られると聞いて、迎撃してきました


目的は、カイ@カイルさんが前々から提案して下さっていた「野球縛り」をするため


いくら鍍金に近い紅玉賢者とはいえ、
野球を一番信頼のおけるジャンルにしている私としてはそんな簡単に負ける訳にはいきません


さて、本日の野球縛りの相手はこちら↓

カイ@カイルさん・・・最近賢竜杯の出場枠も獲得された、説明無用の関西、いや全国レベルのランカーさん

マラリヤマラリヤさん・・・長年関西の実力者として息の長いプレーをされている、随一の歴史と野球の使い手

アルテミシア@マラリヤさん・・・カイさんと共に加古川を常に引っ張る、全ジャンルに堅い金剛賢者


普通に戦ったら僕が何人いても勝負にならない面子相手に・・・



なんと一度勝ってしまいました(勿論何戦もして一回ですがorz)
負けたクレでも、数点差で2位だとか、互角の勝負ができていたので
結果としてはかなり満足です

勿論、野球知ってる人には簡単な易問を単独で落としたり、思い出すのに時間がかかって遅答があまりに多かったりと
野球を「武器」として名乗るには課題は非常に多いのですが、

普段店内対戦で赤縛りを集中してやることは殆どないことなので
非常に、ひじょーに勉強になりました。ありがとうごさいました!!


昨日は色々なQMAの話を聞いたり、ご飯を一緒に頂いたりして、とても充実した一日になりました
得に三方には本当にこっちの無理を聞いて下さって、本当に感謝しています。

いつかまた心おきなく野球縛り、スポーツ縛りをやれる日があると嬉しいです



P.S.:カイさん、賢竜杯出場権獲得おめでとうございます!!!

自分の知り合いの方があの全国最高峰の戦いに参加すると聞いて、まるで自分のことのように嬉しいです

賢竜杯はなかなかハードな戦いが待っていると想像していますが、百戦錬磨のカイさんなら大丈夫だと思います
ファイトですよ!!