「え!?ボク、ライトプレイヤーだよ・・・?」

↑ってようなセリフを二次元のボクっ娘が話してたら
非常にwktkするのは俺だけで良い


ハマー「馬鹿でかつ変態丸出しですわ…。」





ここ4日間全国大会ををやりすぎましたwww


4日前…今月の累計17000個いってるかいってないか

今…23891個

一日に1500個は稼いでる計算…とりあえず今日は自重します














…今日はですよ…?










※本日の「ハマーさん」
マメシバルキア氏「おちつけはまー」「クールニナレヨ」

広島からアストロレンジャーズのリーダーブレットばりの落ち着けを頂きましたwww
「ハマー…もう少しクールに行こうぜ…」ですね、わかります。


あの後準決勝で易問を勘違いして2つ単独不正解で撃沈><。。
あの時の落ち着けはこれだったのですね、わかr(ry

またマッチできるのを楽しみにしてます。ありがとうございました