野球(検定)をしよう チーム名は・・・

宝石賢者まで
魔法石残り15000個
段々と歓喜の瞬間に・・・



※これからの予定

ということで
まだなってすらないのに
宝石昇格後何をするか考えてみた
リディアてんてー「もうそんな事考えてるのぉ〜、早いわねぇ…。」




とりあえずメインでやることは
・実力テスト「2000年代」全国1位目指す←多分これが一番のモチベになると思います。せっかくこういったチャンスと知識があるわけだし・・・是非一瞬でもいいからなってみたい

・実力テスト、検定試験のSランクを一つでもふやす←勿論できるだけ自力でできるように

・これからの全国大会を皆勤、150000点をキープする←ささやかだけどこれも達成したい




あと通常トナメはサブカの「あーさん」「きらよしかげ」でやると思います
魔力上げたいためにメイン動かすこともあるかも分からんけどな


他にサブカで出来ること

・赤マルチ回収←武器の錬生はサブカでやりたい

・「あーさん」or「きらよしかげ」もしくはいずれのカードで、大賢者にする←いくらメインで宝石になってもサブカがいつまでも平賢のまんまでもあれですからね


まぁよく宝石なったらモチベ下がる…っていう人も見かけますが
探そうと思えばいくらでもモチベーションというのは探せる訳です
これからも頑張ります



リトルバスターズ…ではない

とゆうか…今日はプロ野球検定の開幕ですぞ!!
やばいwwwwktkが止まらないwww
今日は学校終了後すぐフタバの時間貸ししてがんばりますよ〜♪





※昨日の「ハマーさん」
セブン@シャロソさん「ハマーサンオツ」「サラニブッカケー」

兄乱7…カルピスぶっかけのあのお方と久々にマッチング
準決勝、赤問題(スポタイ的な意味で)なのに白い(カルピス的な意味で)ものをぶっかけあってましたwww
結果は…仲良く準決勝敗退orz

またぶっかけ合いましょうwww
本当にマッチング乙でしたww