今日で

全国の記録を微妙に更新
143000→146000

プレイ回数も含めたら多分150000点は超えるでしょう
こうやって常に安定した成績を残せるようになったのはスキルアップと言える
今度からもっともっと貪欲に頑張りたい




本日のハマーさん
ウィップ@シャロン氏「ハマーオーーーツ」
今日の全国大会で激突
準決勝区間賞とかとってて相変わらず強かったです
あと決勝は…結果としては負けたけどかろうじてウィップさん踏めたから少し嬉しかったです(おいら:3位、ウィップさん:4位)


その後もプレイしてたら自分がやってたところ(ゲームINN)に
ウイップさんがわざわざ来てくれました。非常にびっくりです
色々と本日は乙。と言いたいです
今度本当に暇あったら今100円5クレのメガパレスいきますよー



それよりも…新しい検定発表されてた
「RPG検定」・・・まともにやってるものがポケモンと初期ドラクエしかないのでパス


それよりも、
プロ野球検定」・・・なん…だと…?
MLBのない野球検定なんてやるにきまってるじゃないですかwww
やべぇ…金飛びそう…