ハマー「は、初めてなんだから・・・やさしくしてよね・・・?」

他のプレイヤー「だ が 断 る」


昨日は初めて朝時間帯…7時からやってきたよ
場所は大阪日本橋のアテナが7時開店だったので回転アタックしたww
人少なかったからまともに魔法石稼げなかったけど
けど普段当たらないプレイヤーとあたったり、決勝まで行けて少ないクレ数で長くプレイ出来たりで良い経験でした


まず1・2クレ目でいきなりカイさんと激突
2クレ目でチャットしてた時に聞いた話ですが
どうやら
・アルテミシアさん
・ひでちんさん
・マットソン@マラリヤさん(直接お会いしたことはないんですが、この人のブログ以前から見てましたし(最近は更新あまりないようですが…)関西でもよく名が知られたプレイヤーさんですね。確か今はCN:マラリヤ金剛賢者でプレーしているみたいです)


という宝石4人の豪華メンツがいたようでびっくりしましたww
9時からまた予定あったのでそっちに迎激できなかったのが残念…くそう!うらやましい!!

まぁ全国大会トナメ自体は2クレとも決勝で撃墜されました…カイさん強過ぎだよカイさんorz


他にもアニゲの各実力テストで全国上位を独占している「アニゲネ申」レイ@アロエ氏とぶつかってテンション上がってたり、そのレイ氏を押さえて金星を上げることができたりと

昼〜夜では味わえない魅力を発見できた2時間でした



今日は…三宮のどこかでやる予定です