えくすとら

まずは…全国大会のスコア
167139点(全国1965位)
うむ、思った以上にいいスコアが出たと思う
てか累計80クレはやりすぎです…自重しましょう



さて、注目の検定試験。まずはアニソン検定だけやった
けど5クレやって一度もAランク取れなかったからあきらめた
アイドル?三国志?範疇外d(殴
あと6つくらい検定出そうだから
とりあえず「高校野球検定EX」でたら本気だす




検定の後トナメを久々にやった

ドラゴン組
4位(タライ)ー4位ー13位ー7位ー3位ー15位ー4位(タライ)ー16位(フェニ組に降格)


フェニックス組
1位ー10位ー9位ー3位ー8位
フェニ組に落ちるより決勝でタライ2回がひど過ぎる


ハマー「タライばっか落とされてあんまりですわ!!」
苦手ジャンルにどんだけもろいか周囲の方々に晒されますたね、ええ。





優勝絵?1回フェニで優勝したので
見たこさ見ましたが…水着が色々と残n・・・


ハマー「なんですって?」
いや、なんでもありません。