みどりがこわい

フラ●シ●先生「これをくらうがいい・・・」
ハマー「><。。何てことなさいますの!!」


本日の結果
フェニックス組(※そのうち予選・準決勝で芸能ジャンルが出題されたクレ)
6位※ー8位※ー7位※ー優勝ー15位ー3位※ー13位※ー9位※ー8位ー10位※ー12位ー3位−3位

13クレ中7クレで芸能問出題とかどんだけ翡翠賢者さん歓喜な状況なんですかorz
逆に一番出てほしいスポーツが1クレだけとか…なんだかやっててショボンってなっちゃいました



緑問はアニゲやスポーツ以上にジャンルが多岐に渡ってるような気がするので
対策が難しい気がします
うーん…どうしようか…


本日はドラ組復帰する予定で頑張ってたのに
一度も復帰できずフェニ組で四苦八苦
やっぱり以前の「準決勝はノンジャンル固定」というのは結構安定しているものだなと痛感する結果になりました。
全体的に低調ですね。とりあえず出直しです





※おまけ
準決勝のアニゲタイピングにて出題

Q.アニメ「ローゼンメイデン」シリーズに登場するドールを1体答えなさい

A.10人中、
2人…真紅
3人…ですぅ…翠星石
1人…雪華綺晶←この人かなりひねくれてますね。アニメでも2期に一瞬だけ(確か)登場しています
3人…無回答

そして俺…水銀燈
銀様!!銀様!!銀様は俺の嫁で決定ですn



ハマー(ゴゴゴゴゴ・・・)
すいませんこれ以上は怖くて言えません

けど次この問題出てきたら
今度はボクっ娘の蒼い子(蒼星石)の単独回答を狙います