今日は地味に誕生日だけど祝ってくれる気前のいい友人なんていない

うちの身の回りの有人は薄情者が多いハマーDです




…言ってて異常に悲しくなってきた///orz///
ハマー「随分と寂しいですわね」
うるせーよwww




昨日は学校行ってた帰りにクララぁかしに直行
目的は黄金賢者昇格(プレイするまで黄金に必要だった魔法石は残り1900個くらい)


結果は……………全国大会の力を借りて昇格いたしました!!今年中の目標また一つ達成
5と違って昇格試験(黄金賢者はドラゴン組決勝4人全員HUMで優勝が条件)なしで上がれるせいか、
なんかさっぱりしてるのですが…けどやっぱり黄金賢者はピカピカしててかっこいい
とりあえず今度は白金賢者目指して一歩ずつがんばります


昇格後、クララでプレイしてた他のプレイヤーの方々と店内対戦
モノトーンF@ラスク氏
ウィップ@シャロン
WING@ユリ氏
対戦とても楽しかったです
(あ、あと直接店内対戦はできなかったんですか、しゃろん@シャロン氏にも色々と助けていただいたのでありがたく思っています。今度また機会あったら店内対戦したいです)


結果は…2回やって2回とも2位
いや、自分も「野球」とか「漫画・ノベル」振って、それなりに意地を見せたプレーはできたけど
あるお方のライフスタイルパネル(ここは誰かはあえて伏せておきます)の
あまりの武器の制度の高さっぷりに完敗でした///orz///


ハマー「こんな脆いなんて…」
すいません、僕もも少し武器を錬成してガンバリます…ううう…


あ、あとうれしい事がもう一つ
全国大会昨日がんばって大会ポイントが159000にアップ
累計プレー回数含めても160000越えは確実だと思います
正直黄金賢者より嬉しかったり・・・





ハマー「馬鹿が付け上がってますわ」
う、うるs(ry