鍍金という名のスプレー賢者が

本気出したまぐれの結果がこれだよ!!

実力テストノンジャンル「2000年代」




3260点(今現在全国26位)orz



昨日一昨日と文字通り人を廃する勢いで2000年代60クレやって
出たスコアがこれ
2900点(100位のボーダー)なら限界だと思って止めてただろうけど
一気にこんなスコア出しちゃったので
ただ調子がいいっていうだけなのに
ここまで来たなら目標を3500点、全国10位以内を目指そう…っていう実現が相当無謀なものを立ててみる







今日はうって変わってドラゴン組のトナメをプレイ
するとシャロン様のコス&非常にぁおい(いやむしろ白い?)ブログで有名なセブン氏とマッチアップ
非常にうれしかったので
何度か「かるぴす」(この人のブログ見ると意味がよく分かります)とか打ってたら
決勝で想定外のスポーツタイプを頂きました…とても優しい人ですた。
お陰様でプラチナメダルも頂きましたし感謝感謝です



※本日の「ハマーさん」

セブン@シャロン氏「はまーつぶっかけ」等
決勝でのスポーツタイプ本当にありがとうございます
またマッチできることを楽しみにしてます