いつのまにかサブカでも賢者に昇格してしまったのでござるの巻

2000年代の実力テストで記録狙ってたらいつのまにか「きらよしかげ」も賢者に
ほぼレッスンで稼いだとしても
どんな形でも賢者昇格はうれしいものです


とりあえず10クレレッスンして
Sランク…7クレ
Aランク…3クレ
最高点…2439点(245位)

だんだんとコンスタントにとれて打率が上がってきますた
2500点越えの目標が現実的に。目標を3000点に上方修正してもいい気がしてきた


あとはメインでトナメ(ドラ組)を回す
12クレ中
決勝2回(3位1回、4位1回)
準決勝敗退6クレ
1回戦敗退4クレ


1回戦負けこれだけあってフェニに落ちなかったのはまぐれとしか言いようがない
あとタイポがものすごく多かった日。1トナメに一気に4回タイポするとか…
その後「おちつけはまー」と慰めの御言葉をいただいたのが唯一の救いでした




とりあえず、緊急企画
本日(先日?)の「落ち着けハマーD!」

ボスコ@リエル氏「オチツケハマー」
ハルト@ユウ氏「ハマーガンバッテ」

ああ…盛大にタイポしたクレでいただいた暖かいお言葉
心遣いが有難かったです
返答として「ウソダアアアアア」って返答しときましたwww





あれ…?…なんだか6月くらいから段々と色々な方々から「おちつけ」ってうたれることが何度かあるような…いや気のせいか