今月いつの間にか

月間魔法石4900個強
ちょっとどころじゃなくやりすぎです
友人からも「廃人乙」と言われて
それなのにプラチナ1個とか…レッスン廃人賢者乙ですorz


その理由は

ホーム(ゲームINN)で首席を取ってみたい

というささやかな理由から
7月末は学校の期末テストであんまりできないので
今稼いどくだけ稼いで逃げ切りたい…という計画性があんまりない計画です
まぁ…多分今月の首席さん等自分以上に強い方々に最終的に大差つけられて取れないんでしょうがorz




とりあえずトナメ
ドラゴン組
5位-3位-4位-13位-16位(フェニ落ち)
調子いいと思ってたらまさかの急降下

フェニ組
5位-9位-2位
トータル的には魔力が1590→1760まで結構上がったのでおk


レッスンは10クレ(S…9クレ A…1クレ)
最高は2796点
何だかもう既に
全国10番以内達成するとかなんて目標に対して心折れそうですorz
恒例の新問ニュースクイズ配信で点数伸びないよぅ><。。


※本日の「ハマーさん」
ジャスティン@レオン氏「おぺれーたるーむ」
オペレータールーム!
オペレータールーム!!
くそう、データがこない!!
返しに「うそだあああああ」って返答しました
ありがとうございます