全国大会?ゴミだね!

日記のタイトルがわかる人は立派なアイシールド厨ですありがとうございました


結果だけ言うと
プレイ数相当こなしてたからそれのポイントもあったけど
目標の15万はおろか14万も超えない。うん、仕方ないね

おいらのよく見る某賢帝様のブログで「50000点5つ並べるのは難しい」的な話してたけど
僕には30000点5つ並べるのがさえ至難の技です…30000点台3つ並べて調子いいなと思った矢先に1回戦没2回続くっていうのがよくあったからなぁ…コンスタントに取りたい



とりあえず今日もサブカで2000年代実力テストを8クレ
Sランク…3回
Aランク…5回
最高点…2127点/565位

うん、段々とコンスタントにSランク出来てきた
野球とかライフスタイルフードと違ってトナメで武器にはなれないけど
けどやっぱりテンションは上がる
実力回してるおかげでも少しで賢者になれるっぽい
とりあえずラストスパートです