月刊…にすらなってない近況報告


はじまるよー(わぁい!



【階級】


ただいま大賢者(いまはここから少しあがって五段くらいです)。
めちゃくちゃ遅い…と思われがちだけど、これでも六月はじめまでは大魔導士後半だったことを考えたらやっと始動したってところです。
プラチナメダルは6・7枚くらい。トナメで野球投げずに別のものを色々投げてて勝ちきれないことも多々あるんで、宝石時に低段位なんだろうなぁ…っていうのは覚悟しています。
まぁ元々がホビロン(本当にびっくりするほど論外)な実力だからしゃーn(ry



【サークル活動】

で、野球の変わりに結構投げてるのが漫画・ノベル
QMAやりに行った日は必ず「漫画・ノベル部」の定例会に参加しています。
野球とか最初から無かったんy(殴



で、実際の実力は…というと、



↑のようにfull☆bokkoにあうことも多々(汗
銀○英雄伝説とかフ○ーツバスケットとか聖○士星矢とか正直わからん(´・ω・)


けど最近は平均して270〜280点取れてたり3回に1回は300点↑残せたり(自己べは350点くらいです)と、
徐々に手ごたえをつかめてきているのが非常にうれしいのです。正直今一番アニゲの勉強が楽しい。
こちらはとりあえず目指せ正解率80%オーバー…ということで精進していきたいです。今作は天青賢者あるで(ぇー


【全国大会】
さほどやりこんでないくせに色々言うのもあれなんでノーコメント(°U。)



次の更新はまた1ヶ月後・・・にならないように努力します
気軽に長文書けるブログは楽しいしこれからも続けていきたいので・・・次は内容ある文章・・・書くよ・・・?



※最近の「ハマーさん」

NARI@ユリさん「はまーおちついて」
アルヴィア@リエルさん「ハマーワサーン」


マイミクでもあるNARIさん・アルヴィアさんからメッセージ。ありがとうございます( ^ω^)b

「おおちついてるわ」って返答しましたが、実際のこの時のプレーはタイポ二連続したりして落ち着きがありませんでした
(°U。)タルン=ド=ル(?〜2011)


メッセージありがとうございました!!