いろいろ始まったようです(※追記あり)

【サークル店内対戦】

あえて言おう!KONAMIさん本当にGJであると!!
(ただし惰弱な回線、てめーは駄目だ(←)


サークル店内対戦、想像以上に最高のモードですね( ^ω^)b6のレッスンモードに迫るくらいの「勉強」に向いたモードです


時間合わせしなくちゃいけない分レッスンみたいに「いつでもできる」訳じゃないけど、対人でブート感覚で勉強できるのは何事にも変え難い利点かなと。
フリーや人気の形式縛りは勿論、これまで使い手の限られていた形式でも心置きなく真剣勝負ができて楽しいです。
あと何気にパセリだけじゃなく現金にも対応しているのも(・∀・)イイネ!


今の所は漫画ノベルのサークルと野球のサークルの二つにこもる予定。色々な方にぼこられていきます(ワ^ω^)
マッチいたしましたらよろしくお願いいたします



プロ野球検定】
いつの間にか開幕してたようです(;;^ω^)

今日S取るために2クレだけやりましたが新問もそこそこあって一安心。こっちもやる気が出てきた。
「どんでん」の並び替えとか完全に想像の範囲外だよ!!


6時代は不完全燃焼だったので今回はちょっとがんばります( `・ω・´)
とりあえず今は「5月になったら石集め含め頑張る」とだけ



※最近の「ハマーさん」


Tフィナーレ@リエルさん「ハマーワァォィュ」

今作初のメッセージはTフィナーレさんから・・・って今はまだ青くねーし!!(グワッ
このままだと本当に「偽装」になりかねないのでもうちょっと勉強します(;;^ω^)確かこの回華麗にマミられたs(ガブッ


メッセージありがとうございました!!