城端線なう(ぉ

ピーエーワークス(天使ちゃんマジ天使のAngel Beats!とか作ったアニメ制作会社)のある城端に所用(notピーエー詣で)があって向かっています(´^ω^`)


mixiが繋がらないらしいので、
簡潔にケータイから更新


【佐野大会】

結果からすれば一回戦三位敗退でしたorz

くぉーさー見ていただけたらわかりますが、先月の佐野に引き続いて野球投げて負けていますorz
自信持って投げてるけどそれでも負けるのは自分が弱いとしか言う言葉がないですね・・・反省(´;ω;`)


同じこと繰り返して同じミスをすること程愚かなことはないですね
次の佐野から暫く大会では野球封印しようかなぁ・・・野球頼みからの脱却は必須課題のようです


【っていうか】


( ゚д゚)<QMAする時間も金もない!!!
結構ボルテージが溜まってます(´д`)


八月も十日過ぎましたが、実際にやれた日は三日、魔法石も1600個数ほどしかやってません(´;ω;`)シンコクダ・・・

去年の八月は明石で時間貸し使ってアホみたいに2000年代の実テ回していたっけ・・・

夏こそ魔法石の稼ぎ時だと思っているんですけどねぇ・・・お盆くらいに巻き返せたらいいなぁ・・・



とりあえずケータイなんで今日はこのくらいで(ぉ



※昨日の「ハマーさん」

・ヨドバシCM@メディアさん「おちついて」


ユリのサブカでおちつけといただきました。
あれ・・・このカードはハマーさんのカードって公表してないはずなんやけどなぁ。。。(棒読み


今サブカ4枚あるんですが、最近はもっぱらこの子を回しています。
ユリはやっぱり一つ一つの動きが豊か(アイコ程ではないけど)だからイイネ!

またこのカードで皆様にトナメで会うこともあると思っています


メッセージありがとうございました!!