うんいややっぱりリエルちゃんマジ天使

佐野(のCN誤植)ランキングにて



これだけでご飯三杯はいけそうなくらいリエルがかわいいので余は大満足じゃ(´^ω^`)(笑)


このランキング表見るまで、今の佐野の環境・状況からして手放しでは喜べなかったのですが、
こうして載ると頑張った甲斐があったってものです(´^ω^`)


ってかあと店員さん、
いい加減ぼーろくさんの表記ミス(ーーーーーーー(ぼーなな)になっている。これで三ヶ月連続)を直してください(´;ω;`)ブワッ
あとプライズでリエルラブリーシーツ佐野にも導入してくだしゃい(´;ω;`)ナンマイデモホスィ…


【QMA】
ってことで、




7初の店舗首席です。
前も言ったのですが、6でのINNの首席はINN自体が過疎だったから取れてた分、


7はとれないんちゃうかな・・・と思ってだけに、やっぱりその店舗での初めての首席はうれしいものです


ってことでこの日に20クレ分のクレ券もらって、
トナメとやってなかったお笑い検定のS獲得のためにプレー


この日のトナメは
決勝で回収目的でライキー投げるつもりがライパネを事故ってなげてしまって、
そのライパネが大爆発して強いドラゴンで白金獲得。
やっぱり全パネル総合で最強だわ・・・うん(;;;^ω^)ジコッテコエエ・・・


あとはお笑い検定。
ハリガネのユウキロックとか2丁拳銃のコンビ名の由来とか美味しいなぁ・・・と思いながら



3クレ目でこのくらい
やっている皆様が言ってる通り、懸念してた画像問が鬼畜そのものなんですが、
ゲーちゃとかが守備範囲外なヒロ検と違って、おもいっきり範囲内が多いので結構燃える検定です( ^ω^)b


うむ、おもいっきりやり込むならこっちかなぁ・・・オールジャンルのお笑い検定だと、落語家ワカンネな人なのでそこの所も少し助かります



今日は月一の佐野大会。4月以来仕事あった月以外はコンスタントに参加している大会です
暇あったら大会レポートとかも書いていきたいなぁ…




※昨日のハマーさん

ジェラザード@シャロンさん「おちつけっ」


結構ハマーDの元ネタ自体が結構マイナー臭がある中で、
こうしてコンスタントにいろいろな方からメッセージをいただけるようになったのは、非常にうれしい限りです
特に初めていただいた方からだと特にうれしい。感謝しています。

メッセージありがとうございました!!



あとおまけひとつ



第二回全国大会の成績
お金と時間、集中力三つがそろってないと、やっぱりやりこむのは難しいかなぁ
まぁ大会中は若干魔法石の効率いいからこれからもちょこちょこやりますが(ぉ