さて、日記が長くなりましたので

ここ一ヶ月間くらいの呼びかけでも↓


・シン@マヤさん「おちつけはまでぃ」

マイミクでもあるシンさんからのメッセージ。
マヤ使いに転身されたときはびっくりしました。
いつもいつもメッセージ送っていただいてとても親切な方です。次の返信時は「しんさんぁぉぃゅ」ですn(殴



・えこっトソン@メディアさん「ボマー」@Mットソンの方

相変わらずフットワークの軽い、関西のマットソン先生からのメッセージ。この日は明石にいたようです

ってか、ま た ボ マ ー かwww
明石・加古川のボマー率は相変わらずすごいですね(笑)ボマーっていうなぁ!><。



・なまえ@セリオスさん「おちつけはまー」

久々のマッチングにうれしくなって「なまえさんおつー」って打ったら
名前覚えてもらってたようで返していただけました。相変わらず芸能こわいゅでした><
最近東京・関東にも結構知り合いが増えたので、本格的に関東遠征考えようかしら…



・1たす1は→@メディアさん「メシクエハマー」

たしかお昼ごろマッチング→おなかすいて「オナカスイター」と独り言のつもりでタイピング→そしたら「メシクエ〜」と返していただけました。予想外の返信にちょっとびっくりものでしたww
あの後はコンビニいってしっかりおにぎり買って食べました。腹ごしらえは重要です(キリッ



・きらは@ミューさん「オチツケハマーワ」

だーかーらー「ワ」いうなぁーwww
ついでに非公開サブカでプレーしてたのですが「きらはぁぉぃゅ」って打っただけで一発でばれました(笑)
な ぜ ば れ た し



・ルーティYS@アイコさん「サマーワ

このときも非公開サブカでプレーしててばれたパターンorz

イラクの土地を混ぜて返答とはさすがに社会使いのヤンごとさん。
その発想には本当に参りました



メッセージを送ってくださった方、本当にありがとうございますた