近況なう←

↓全国大会がいつもこんな感じだったら楽しいのにねー!(何




どうもハマーです
長いこと日記書いてなかったので近況でも



まず、関西遠征…24・25といくつもりでしたが、延期になりました

母から、
(♯^ω^)「普段フリーターのくそやろうなんだからたまには地域貢献しろよオラァ←」
と言われ、25日に地域の夕涼み会(・・・でイベント名はよかったハズ)のスタッフボランティアに一緒に行ってました


最初は関西行きたかったから、
(浜 ・ω・´)「だが断る(キリッ」と言ってましたが


前払いでX000円お駄賃をもらっていつの間にか釣られてました。
正にどうしてこうn(ry


まぁとりあえず延期した分いつ行こうかなぁ・・・
学校ある方が夏休みの間(つまり八月か九月くらい)には行きたい所ですが、気楽に考えます




QMA自体に関しては、相変わらず全国と通常トナメを半々でやっているかんじ
今回の仕様はどうみてもお金&根気勝負の、正に「全酷大会」ですねorz
これやりこめる人はほんまにすごいや…
まぁどっちでも大体ムッコロされているのですけどね(オイ


あと新しい検定とかも↓

ヒロイン検定@1クレ



1クレで取れるとは到底思ってませんでしたが
「たまたま」分かる守備範囲に偏り
「たまたま」分からん四択やら線結びを山勘で答えて一発Sでたのなら仕方ないね(棒読み



時間あったらお笑いとかもちまちまやっていくつもりです
あ、20●●年代検定も延期なったみたいでえすし、今後もやっぱりトナメ厨かなぁ…と



あ、最後に7月リザルトでも



CN:ハマーD@ブタゴリr・・・いやなんでもない(;;^ω^)

階級:白銀8→黄金6

獲得魔法石:15867個

組:ドラゴン組

プラチナメダル数:22枚(トナメ10全国12)

魔神戦:2勝3敗(トータル9勝8敗)


トナメ・全国と別け隔てなくプラチナは獲得できたかなと。

トナメのメダルの中には賢王経験者や現賢王にトナメで競い勝てたこともあったりして
そこは大きな自信になりました。

仮に一つ単独不正解しても二つ単独正解できたら、まだまだ切れるカードの少ないおいらにも勝機があるらしい・・・
今後はいかに自分が取るべき問題をきちんと取れるかが重要です。精進精進( `・ω・´)


この調子を是非次の月も維持していきたいものです

今後の(ってか永遠の)課題は相変わらず店舗大会での弱さが目立つこと。
得に苦手が重なった時なす術なく負けるのはいただけません。せめて自選だけは自信もって振れるようになりたいなぁ・・・と


(´^ω^`)そのためには、まだまだ自分にはやることいっぱいだぜヒャッハー☆←