これからのよてい

今日(←・・・姉が休みらしいので、家族三人で映画館。踊る大捜査線3見に行きます( ゚∀゚)


10日の佐野店舗大会・・・参加します( ^ω^)毎回ルールが捻った感じだからちょい楽しみ


11日の呉羽の店舗大会(タッグマッチ)・・・仕事でムリですorz
ってか参加したとしても足引っ張りかねんからこわい(゜д゜)


18日の呉羽n(ry(シングルマッチ)・・・行けたら行きたいですが、呉羽まで行く足がない(´・ω・)
車の免許ェ・・・


・・・で今月のメイン(予定)

24・25日関西に向かおうと画策しています
25日にネーブル西宮で野球縛りの大会あるらしいので赴きたいなぁ・・・と。
だから前日24日は明石かひがよど(時間あるなら三宮)に行こうかなぁと思ってます


まだ詳しい日程も全く決まってないし、まず行けるかどうかさえ一週間前くらいにならないとわかりませんが・・・とりあえず予定として報告です(`・ω・´)b


あと
とりあえず行く場合も考えて、お金の節約でらいとぷれいやぁどこらか今月しばらく休QMA・・・するかも・・・お金は計画的に!!( `・ω・´)




え?全国大会?次の時から本気だす(ぇー
ネットではお○ちゃんの方が頑張りまくってるって話ばかりよく聞きますが、
実際に会ったことのある知り合いにも称号届きそうな方が何名かいるみたいなので、
密かに個人的に応援してようと思っています



あ、3月から今まで店舗大会にも何度か参加したからその日記も時間あったら書かなくちゃな…