きょうはみんなおまちかねぜんこくたいかいかいさいだよー

どうやら宝石の上で「○○天賢者」ってものができたらしい。
早速実装された日に三宮の大先生が就任なさっていて、その格の高さっぽいものに圧倒されてましたww


まぁでも、宝石の上が出来た所で、別にモチベーションが上がることも下がることもないですね
(○○天賢者になってリエルのこうぐちこうぐちな画像が見れるというなら、どんな手段使っても本気出しますが(棒読み)


鬼が笑うではないですが、まず宝石賢者にすらなってない自分が語れる話ではないお( ^ω^)




んでまぁ、それよりもこの日メインの破邪の鎧を頂いて早速カスタマイズ



ふむ、昔のムッキムキだった旧破邪の鎧とはデザインが大分変わってますが、
+水晶のペンダントと合わせたら6のデュエルアーマーみたいで、





なかなかかっこいいではないか( `・ω・´)


今まで基本的にミドジャーか半そで系で統一(ジャイコ程ではないですが一番しっくりきてた)してたけど、
しばらく鎧付けてトナメをやる予定です


あとは愛する鼻眼鏡とアフロが出たら完璧(キリッ
みんな大好きネコミミも出たし、次のアプデに期待ですぬぬぬ( ^ω^)…と思ったらアプデされたのは浴衣で期待はずれですた(ぇ




さてタイトルですが、
こう言ってますが、今時間もお金もヤヴァイので数日は全国大会できません><。。
ってことでみんながんがれ、超がんがれ(←





とりあえずこれだけでは内容少ないので6月のリサルトでも



CN:ハマーD@手術成功おめでとう!の人
階級:青銅7→白銀8
獲得魔法石:10279個
魔神戦:3勝3敗(トータル7勝5敗)



プラチナ:6枚
しるばぁー:25枚←←←

とにかく、とにかく6月は銀色メタルを良く見る羽目になりました(´・ω・`)ハマーチャンマジヨワスギ
この銀がすべて白金に錬金できたら
宝石のなんとか賢者(←)に近づくんだけどなぁ・・・世の中そんなに甘くない





※最近の「ハマーさん」


・シーマ@シャロンさん「オチツケハマーー」

群馬(確かあってる)のシーマさんからメッセージ。いつもありがとうございます
確かつよいドラゴン組にいた時ですね。この日は2回あたって2回とも踏まれたような…シーマちゃんマジランk(殴



・きよひこ@ミューさん「オチツケハマサン」

多分オチツケって打ってる分僕宛で間違いないですねww
さん付けはちょっと初めてだったのでびっくりしましたが、心のこもったメッセージ非常に感謝です


・EXIA@アイコさん「(ボマー)ムシ」
加古川(つないでたのは明石やったけど)の超賢EXIAさんから…ですがボマームシてwww
爆弾の生き物って正直ファンタジーみたいで、想像するとシュールですね…(笑)



・クララがいい@マヤさん「オチツケ」
シンプルにオチツケのお言葉。見逃すことなく拾えることができてよかったよかった
見た感じプレイがめちゃくちゃ強い方だったのですが…果たして誰だったんだろうか…(ゴクリ


・あかしのタコ@アイコさん「オチツケハマー」

徳島からあかしのタコさんからのメッセージ…って魔人戦でメッセージは完全に予想外でしたwww
返信できなくてすいません><

ついでにこの時の魔人はかなり強くて討伐できず…ぼくもボーダー越えてなくて足引っ張ったかんじでしたorz
くやしいのぅ…(´・ω・`)ハマーチャンホントウニヨワスギ


メッセージ送っていただいた皆様、ありがとうございました