時間がないのでお便り祭り3連発

昨日は急に日帰りで東京行く用事があって
深夜バス→用事をすませる(滞在時間わずか数時間ほど)→すぐにとんぼ帰りだったので
ノーQMAorz


最近遊びで東京に行った時がないような…
あんまりなくてイライラしてるので(笑)、
多分まとまった休日があったら遊び(主にQMA目的の)東京遠征を真剣に考えてます




では今日のメインである、ここ最近頂いたお便りから…


ちび*アフロ@アロエさん「ライタイアリガトー」

先日マッチしたアフロさんと朝マッチして運よく決勝までいけたので
先日のスポタイのお返しのライタイをプレゼントしましたら
「アリガトー」との嬉しいお言葉が返ってきました
そしたらアフロさんの選択はスポタイ…もし僕宛でしたら本当に重ね重ねありがとうございます♪♪
朝QMAやる楽しみがまた一つ増えそうですね!

朝は人が少ない分、
繋いでいる人が限られているのですごい濃いトナメができていい経験ができますね
本当に楽しかったです!!




なまえ@セリオスさん「ハマーサーン」「リストラハンタイ」
フェニ落ちしてた時でのマッチング。決勝に2回進んだ時の1回で頂いたメッセージ
この人予選・決勝問わずタイピングで分からない問題でたら
そんな弱くもないのに「ヨワクテゴメン」と打つことで以前から印象に残ってたプレーヤーなんですが

以前マッチしてた時から全然強い人だなぁと思ってたので
「ヨワクハナイヨ」とメッセージを返したら返答して頂けました
最後には「リストラハンタイ」の文字が。はい、僕も同じ気持ちです!!
またマッチングできるのを楽しみにしてます



ホークアイ@レオンさん「ハマーサンオツー」
つい最近明石に来られていたホークアイさんと早くもオンライン上で再会
ホークアイオツー」「ハマーサンオツー」とあいさつを交わしてました

結果だけ言うと、予選でホークアイさんがギリギリ滑り込みで10位通過、僕が11位で予選落ちと
次の準決勝に惜しくも一緒に進むことができなかったので
今度は是非とも一緒に決勝行きたいですね
先週も含めて、本当にマッチングお疲れさまでした。





最近mixiとかも再開した…のもあって
mixi以外でも絡んで頂ける人だとか知り合いのマッチングだとかが
一気に増えて素直に嬉しいです。QMA上のつながりを少しずつこれからも増やしていきたいものです


今日は多分クララから繋ぎます
てか今月クララの主席を狙える位置になぜかいるみたい…
そんな廃プレーした覚えはなかったのにどういうことなの…(笑)