急ですが、東京に行くことになりました




遊びに行く訳じゃないんだけどね(´;ω;`)



三連休の三日間、「24時間以内で100kmを歩ききる」というおおよそ無茶に近いようなことを行う(笑)
ウォーキングイベントの、挑戦者のサポートをするボランティアスタッフに急になることになりました
(ついでに僕は昨年挑戦者として参加しました。今回はその「つて」で東京に行くことに・・・)



折角東京に行くのならば東京のQMAのあるゲーセンにクマーキングに行きたいし(てか本来明日から全国大会やから三連休ちょいとプレイしたかったし・・・)ってささやかな願いも


(´・ω・`)この三連休はスタッフで缶詰め状態になるので実質三日間はノーQMAに・・・


ということで
今日は多分何クレかはプレイしますが、
週末三日間は出来ない可能性が限りなく濃厚です

また、火(水)曜日に三宮か明石で
ストレス解消で鬼の如く廃プレーっぽいことをしている虹色アフロのシャロン使いがいたら
きっと僕に間違いないでしょうwww



それでは、皆様の全国大会でのマッチングを楽しみにしつつ、僕も今日からそこそこに頑張りたいです。