アニメやゲームは苦手でも

hiten_mi_turugiryu2009-10-24

特撮問題は大歓迎
ハマー@hitenです
特にゴジラとかウルトラマンとかの怪獣映画が昔から大好きなのです
身近にそういった特撮好きがそこまで多くない(最近は随分と増えましたが・・・)のでたまに寂しくなることはあります


写真の問題は特撮ヒーロー好きな人には結構な萌え問題(まぁ、あまりヒーローものは詳しくないですが)

あまりに萌え問すぎて初見で撃破余裕でしたwwwww
子供轢くとかそんなのヒーローじゃねぇwww
ついでに答えは4「鉄人タイガーセブン」やった希ガス


あ、あと
昨日なんとか頑張って魔力を2000代(一時期最低1690まで落ちてましたが)まで回復させました
ちょっとだけ自分を褒めたいwwアフロの力は偉大ですwww


あ、あとこの日はINNでやってたけど
プレイ中にまさかのはよしゃん@ラスクさんがご来店でびっくりですた
たまたまその日三宮にいて立ち寄ったのこと・・・非常にお世話になりました!