こんな思いは二度とやりたくないものです

hiten_mi_turugiryu2009-10-22

今日プレイする前の魔力・・・2583

今現在・・・1867


最近2200〜2500程で安定してた分いつかは大崩れするとは思ってましたが
700以上下がるとは・・・

口では「魔力なんて飾りです」とは言ってるものの、やっぱり泣きたくなってきた



悔しい。実力もなくて何が宝石賢者だという話です
苦手・得意に関わらず、もっともっと力付けたいです


QMA6の批判の原因の一つにもなってる魔力ポイントですが
トナメ中心にやる人にはすごいモチベーションの維持に繋がるとは思うんです

だから、
魔力を戻すと言わず
夢はでっかく魔力3000台
次から心機一転、頑張ります。


ハマー「そうです。これから頑張れば良いんですわ!!」