やっと5000点突破

hiten_mi_turugiryu2009-10-21

プロ野球検定
配信からかなり時間かかりましたが
ようやくまず目標にしてた5000点突破

ようやく紅玉賢者の名を語ることができそうです(笑)


実際には一週間ぶりの検定プレイで問題かなり抜けてて
一緒にプロ野球検定をやってた人の力も少し借りての達成だったりもしますが(この時は、イーディ@シャロンさん、本当にお世話になりました。ありがとうございました)
けど結構満足してます


正直これのお陰で野球の知識は今まで以上に大分付きましたね
トナメでも安心してハード振れるようにもなったので結果としては大成功です


さて・・・次のクララとかでの天体が楽しみだ・・・ふふふ・・・