秋空に リベンジ誓った メガコート

hiten_mi_turugiryu2009-10-12

とりあえず昨日の画像をのせる

どんなことがあったかなどの文の詳細は後ほど・・・


※詳細※

昨日今日と色々な予定を済ませてから

昨日・・・クララ・加古川のメガコート
今日・・・クララ
で主に天体混ぜさせていただきました


この二日間で天体した方々はこちら↓

・あラべスク@ラスクさん(今回遠くから遠征された、ってことだったので遠征記念ということで最も対戦したと思います)
・しゃろん@シャロンさん
・ゼクティ@シャロンさん
・ウィップ@シャロンさん
・ひでちん@ユリさん
・かっきー@ユウさん
・カイ@カイルさん
・アルテミシア@マラリヤさん
マラリヤ(マットソン)@マラリヤさん(初めて直接お会いできて感激でした!)
・はよしゃん@ラスクさん
・キリエ@ユリさん
・WING@ユリさん

など・・・
ものすごく多くの方と普段味わえない天体ができて非常によい勉強になりました


結果は・・・悔しいとしかいえない敗北が多かったです

特に悔しかったのはスポーツマルチ縛りして、カイさんとマットソンさんに一つも勝てなかった回
こんな状態ではトナメ決勝でもスポマルチなんて使うことなんてできません
これは出直しです・・・とても難しいことかもしれんけど・・・武器もっともっと錬成していつかリベンジしたい気持ちです

あとは1問差とかスピード差で2位・・・あわよくば金星って対戦も結構あったので、それも余計に悔しかった
もっと一問一問を大切にしていきたいです


とにかく、皆さん本当に本当にありがとうございました!!



正解率晒し??
何が紅玉(笑)賢者なので晒すのが恥ずかしくなったので今回はやっぱり自重します
ハマー「チキンな宝石賢者ですわね・・・」