トランザム→コランダム2

hiten_mi_turugiryu2009-10-09

トランザムパ・リーグの連盟歌的な意味で(ガンダムではない)

コランダム→宝石の一種ルビー的な意味で


ということで、宝石の色は予想通り、紅玉賢者でした


どこのゲーセンで昇格しようか少し悩みましたが、
結局慣れ親しんだ三宮でのホームであるゲームINNでなりました


昨日は最近プロ野球検定を一緒にやっているイーディ@シャロソさんとぬるぬる分からん問題を教えてもらいながらプレイしてました
流石に昇格のかかったクレは緊張で手の震えが止まらなかったですが
なんとか無事に昇格となりました


正直三ヶ月前にはこんな早く昇格できるとは思ってなかった
正直燃え尽きた感もないともいえないです
これからはもっと楽しんでこのゲームを頑張りたい


とりあえず
次は時間あったら最初で最後の正解率うpする予定