ふるぼっこその2

hiten_mi_turugiryu2009-10-04

今日はこんな展開ばっかりでした
要は、自分では勝ったと思ってたのに実は勝ててないってパターン


勿論ボッコボコにされた回もあるけどな!!
苦手ジャンルの耐久が紙としか言いようがない



課題はタイピングスピードの致命的な遅さ
そして自選択の自爆


特に自爆だけはしないようにもっともっと精進あるのみです
ハマー「負けっぱなしはやっぱり悔しいですわ!!!」




※本日のハマーさん
ジーマ(もしかしたらシーマやったかも・・・間違えたらすいません)@シャローン氏「カルピスハマー」


カルピス・・・といえば某兄乱7のあの人しか思いだせませんが・・・ハマーとあったので僕当ての呼びかけと捉えておKですね?

カルピスとのセットで若干びっくりしましたがwww本当に呼びかけ感謝感謝です♪♪

いきなりのハマーコールでこっちが反応出来なかったのが残念
今度マッチしたら是非絡みたいです