2Cポイプレ有

hiten_mi_turugiryu2009-10-03

って
「100円2クレ、ポイント上位者にはプレゼントあり」って意味らしいよ!!(←最近のクララ明石の校名の意味)
hiten@ハマーDだよ!!

正直意味聞かないと
かなりイミフだねwww


今日は午後にクララ明石行ってきた
とりあえず天体(店内対戦)してらい☆すた使い二人ににふるぼっこにされてきました


黄色怖いよ黄色
とりあえずいつかリベンジを・・・やりたい


てゆーか、僕が天体でスポーツ(特にマルチ)振ると、「うぁぁ・・・ハマーまた赤降ってきた」と悲鳴が聞こえてきますwww
クララによく来る方々でスポーツ得意な人って少ないから(というかおいらしかおらんかも・・・)なんですけれども・・・スポーツの不人気っぷりに俺が泣いた

まぁけど、流石にマルチばっかり振るのは自重しても、これからも赤は降り続けたいですwww


とりあえず今日は疲れたので寝ますorz