今週の2000年問題

いつも通りフタバで新問&ニュースクイズ回収してたら

自民党公明党の大物議員と対抗馬として立てられた民主党の候補(主に、俗にいう「小沢ガールズ」ってやつです)
の組み合わせを問う線結びで
組み合わせが6・7種類以上あって少しなえてしまったハマーです
小沢ガールズ多すぎだろ常識的に考えて・・・




1000円4時間使いたい放題・・・という条件を利用して
とにかくいかに集中力を研ぎ澄まして効率的に魔法石を稼げるか・・・というのを心がけてプレーした結果



4時間で2000個魔法石稼げた
検定試験でものすごい稼いでる人とと大差なく稼げたので少し満足です(まぁこれでも全然及ばないのは確かなのですが・・・)


何とか白金二段にしてからトナメ数回してフタバでのプレーは終了
今度もこの集中力を維持していきたいです









では、最後にお便りを

よけろナッパ@セリオス
ご存知「きえんざーん」とタイピングすると反応してくれる全国的にも有名なお方


いつも見てて楽しい気持ちにさせてくれるプレイヤ−さんなんで
お礼に・・・とは何ですが、決勝では普段自分が振らない学問タイプをプレゼントしました(気づいて頂けたかは別ですがorz)
そしたらナッパさんから赤ランダムが・・・もしかしてお返しプレゼントですか??

だったら嬉しいですけれども・・・偶然ですよね・・・?orz
ともかく、非常に楽しい決勝でした、またマッチしたいですね