年齢:永遠の17s(ピシャーン)

マロン先生 2000体以上のオーダーで商品化
アドレスは↓
http://www.konamistyle.jp/sp/qma_figure/


今セブン@シャロンさんのブログ見て知ったことですが…



くそう、ロリババァ…案外かわいいじゃないか
5800円でこの造形なら十分買う価値あると思う…けどやっぱ正直高いけどorz





今日はせっかく梅田にいる…ということで梅田周辺のゲーセンを色々と回ってきました

回ってきたリストはコチラ↓(クレ数など)
カーニバル(100円2クレ)→ゲームゼロ(200円3クレ)→ニューウメダ(100円1クレ)→純情モンテカルロ(100円2クレ)→ペンギンファンタジア(「平日は」100円2クレ)
行く先々できちんとトナメやってきたのでコロコロゲーセン変わって不思議に思った人がいたと思います(笑)


三宮は基本100円2クレが殆ど(ラウンドワン三宮は200円3クレ)なんで
各ゲーセンごとにプレイ頻度・状況に応じてゲーセンを変えてプレイできるのはそれはそれでいい気がしますね


気分転換にはよかったと思います
これで結果がついてくれば…なんですけどもねぇ…。


明日は明石にいく予定
ゲームINNは…あさって以降になるかも
やっぱり時間貸しウマー。っていうのは止められません






宝石賢者まであと40000個

一区切りに到達するには時間とお金がかかるのですが、
宝石賢者になるとしたらどの色になるのか考えてみますた


確かに基本決勝では赤問振るので(※今作ではトナメで自選で振ったジャンルの回数に応じて宝石の色が変わります)
普通にいったら紅玉確定なのですが

そもそもトナメ自体ほとんどやらない人なので
今からでも色を変えるのは可能なのでシュミレートしてみる


・紅玉賢者・・・本命。しかも身近に赤使いが少ない(てかほとんどいない><。。)ので、なるだけでも個性をだすことが出来る


金剛賢者・・・実力テストで一番成績がいいのはノンジャンル(2000年代)。やから金剛賢者になったとしてもセンモニに載った時に違和感はない
あと金剛賢者になった人みんなが言っていることだけど宝石賢者の中でも一際「カッコイイ」のは間違いない


・天青賢者・・・単純に決勝で赤マルチの次に振る回数が多いのが「漫画・ノベル」なので
別に今から目指すにも苦ではない
ゲージ1なんでネタとしてやるなら・・・


・黄玉賢者・・・自分のゲージ5がなので
なってもこれもおかしくはない
雑学ジャンル別れた分今作では大分レアな存在にはなるらしい


翡翠琥珀・瑠璃・紫宝は・・・決勝で一回も振ったことないので難しいだろうな・・・


てか宝石の色考える余裕なんてまだまだ早過ぎです
最終的にどの色になろうとそこまで愚直に頑張るのみです


とりあえず15時ごろに梅田つくのでそこから一週間ぶりのマジアカやります