Rename


リネームしました

ハマーワ@リエルです


※最近このブログを見た方向けのD→ワになった元画像↓



もうどうにでもなr(←AA略



とりあえず誤植由来・・・ということで
の○たまち氏(5→ち)的なノリでご理解していただけたら幸いです(のりた○ちさんすいませんorz)


あとメインで野球投げなくなる代わりの、野球専用サブカも作成しました。
ヒントは「今日は11月31日だと思った」人(←スポーツ四択)です(笑)


皆様新たな一年間よろしくお願いいたしますm(__)m


※稼動初日にできたこと
・理並(☆2)で予習100点クマフィー取れた

・優勝絵が見れた(勿論回線落ちだけど)リエルちゃんの背中ペロペロペロリンチョ(^ω^)

7の優勝絵↓


8の優勝絵↓



特別変化は無いですが、
もともとこの優勝絵がとても好きなのでノープロブレムッ(キリッ



ただ非常に非常に残念なのは、
πタッチがまた消滅してたこと(´・ω・)あれを正直一番楽しみにしてたのに(ぇ



あとちょびっとブログタイトル変えてみました。
勿論三年このブログ続けてきて初めてです(何
これも含めてこれからもよろしゅうです