次はちゃんとしたネタの日記をを書きます(笑)

って言いながらまずQMA自体ができてない現実はつらいのぅorz


10月も20日過ぎてまだ4000個、プラチナも2枚ほどと大分足踏みをしているところです
(プラチナ稼げてないのは勿論完全に実力ないだけですけどね><。。どうも、上のドラゴンで決勝行っても3・4位安定です(キリッ)


こんな宝石ムリポなペースで大丈夫か?…大丈夫だ、問題ない…わけねーよ(´・ω・)ww



【ってことで】

せっかくだしネタもないから、決勝で自分が投げている投下ジャンルでも晒してみる(浜^ω^)


あぁん?正解率が低い?精度が貧弱ゥ??
うん、基本的に弱いから仕方ないね(;;^ω^)


【野球】
とりあえず一番ジャンルとして解けるとしたらこれ
最近は縛っても320〜370は安定してでるようにはなってきたし(一ヶ月前くらいにヘマして290出したから絶対ではないけど(笑))、
多分決勝投下物の6・7割ほどはこれ投げてるハズ。


正解率は89.25%くらい
問題はおいらも含めてみんな指摘してるとおり火力。スポーツ最弱のランダムの座は伊達じゃない(´・ω・)
店舗大会では一番信頼したいけど一番使い道に困るジャンルだったり・・・


【スポ線結び・スポマルチ総合】
5時代何も分からない自分が唯一回収していたのがスポ線だったりします。
そこ!「今も何もわかってないことばかりじゃなイカ!」って言わない(;;^ω^)(笑)


基本的にこれ投げるのは、スポーツ投げたくても詰んでる・・・野球なげても無駄だと感じた時です(笑)
ついでにスポ線が82.10%、マルチ総合が75.99%。
強いから投げてる感じじゃなくて、好きで投げたいから投げるイメージ


【漫ノベ】

アニゲの持ち札
回収すればする程未見ばっかり引いて、難しいと感じる日々です(苦笑)
とにかく僕アニタイ(アニキー)ができないんですよ(´;ω;`)好きでもない作品のグロ問題覚える時程苦痛な瞬間はないです(笑)


正解率は72.76%。これでも回収前より6%アップしてるらしい
幸いにも北陸は全国レベルのアニゲ使いだらけだったり、漫画に特化して強い方が多かったりで、よく店内対戦でぼっこになりながら勉強になっている次第です(笑)


【グル生、ライタイ】
ここ3ヶ月前くらいから投げ始めた。野球回しつつ時たま予習してる感じ
北陸は雑学系に特化して強い人がそこまで多くないかも・・・って変な持論から回してます(オイ


グル生は74.62%。基本的にフー検問引くために投げてるスタンス。投げてて何より思うのは、グロいときは意味不明なくらいグロい///orz///
ライタイは投げると3問中1問毎回未見引くから66.91%。精度なんてあったもんじゃない( ^ω^)長期的視点でこれからも頑張っていこうと思います


・・・とまぁこんな感じ
こうして見ると。暫くは全体的な正解率底上げが急務かなぁ・・・
少なくても一ジャンルが圧倒的に強い茶臼ってタイプではないと思ってるから茨の道には間違いないのですが、これからもがんばりたいでござる\(^o^)/