ばーちゃんの口癖ー(あとがき有り)

うーがいてあらいにんにくらんおー♪×3

ってCMが最近頭から離れません。ハマーです( ^ω^)


【QMA】

まずは全国大会のリザルトから



全国大会とトナメ半々やっててこの順位じゃなぁ・・・
お金の減りが早い+大会を継続する集中力が足りないとなると、流石に不完全燃焼気味になりますね(´・ω・)


逆に言えば(お金・時間・モチベ全て含めて)不完全燃焼気味でもこの結果が出せると言うこと。
組分けテストの前に予習でもできたらもっと頑張れるかも・・・と思ったり(何


そんなことより・・・



( ゚∀゚)ス○ーライトブレイカー発射できそうなロッドが帰ってキター(笑)
これをカスタマイズすると、6の時にひたすらこれゲットするためにトナメ粘着してた時期を思い出しますね( ^ω^)
アーマーも全色引き継がれてましたが、デザイン微妙なんでこれからデュエルロッドだけ装備するつもりです。なんだかんだでカッコイイもん


ああ・・・次は虹色アフロと鼻眼鏡だ・・・(笑)
あれがあれば究極完全体になれる・・・はず(←何が


昨日はひたすらライスタの星埋めと予習。
6月は新問配信日以外はライスタ強化月間にしてます。フー検以降正直何か目覚めた。
あとニコニコで旧雑タイ縛りの動画見てて、正直凄すぎて「雑学使いってカッコイイ!!」と思ったのも一つ理由にあります


決勝でもひたすら問題引くためグル生かライタイを投げてました
そしたら今日は一回ライタイがうまく機能してくれてプラチナ一枚(しかもゴールド含めて通産100勝目)の嬉しい結果


いつもとは全く違うジャンル投げての勝利もまた格別なものです
よし、も少しリディアせんせぇと頑張ってみよう( ^ω^)bと強く思った日でした


こうなったらまだ黄金だし、
紅玉か天青か黄玉か自分でも分からなくなるくらい色々投げてみようかなぁ・・・と計画中です






※昨日のハマーさん

・マジカルムム@ユウさん「おっおちつけっ」@現在のINNの主

関西時代に一緒にINNでプレーしていたひとりであるムムさんと7のトナメで初マッチ
この日はマジカルでやってました。やっぱり200円3クレは大きいですね!!
結果お互いに落ちちゃったので次はともに通過しませう



・シーマ@シャローン様「ハマーサヨナラー」@群馬

現在僕と同じペースで階級を上げているシーマさん。
「サヨナラー」 といいつつ実は僕も一緒に予選落ちしました(しかも踏まれたorz)
あぁん?最近ハマーだらしなさすぎます(笑)またマッチできるのを楽しみにしています


お二方ありがとうございました!!










※あとがき


どうやらこれから登場する検定のなかに、
(まだ未確定ですが)あの○○○○○○検定が登場するみたいです。





ぃよっしゃああああぁぁぁぁあああぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!(←うるさい


っていうか、
金と時間がある限りトナメガン無視して本気だす(キリッ
はいじんブースト使うときついにキター!!!!!!!!!!


(○の中はこのブログをの過去のエントリーを見れば大体なんなのかわかります。ってかハマーが死ぬほど本気出す検定なんてあの検定しかないですが(笑))