ブログの遅筆さ加減に定評のあるハマーD

前の日記で「後日詳細書きます(キリッ」って言っておきながら
書いたのは6月入ってからになってしまったハマーです


理由は…というと最近家のパソコンが壊れてなかなか更新が難しかったりしたからです。
はてなの仕様なのかはしりませんが)基本的にケータイではてなフォト入れて日記を更新することが何故かできないので大変不便です(´;ω;`)
はてなから、どっかケータイで写真載せやすいブログに変えようかなとも思ってるのですが…どうしようか…


まぁともかく…
(゜д゜)正直すまんかった←



気を取り直して、


5月18日に青銅賢者になりました
で、その後もやりこんで今の感じは



写真青銅7段…と見せかけて今は青銅9段。もう直に白銀です

賢者になった日・・・4月17日
大賢者になった日・・・5月3日
青銅賢者になった日…5月18日

だったのを考えると一ヶ月で随分とパワーブースター(?)を乱用しまくって
かっとべマグナムのごとく飛ばした感じですね(笑)
勿論去年よりぶっちぎりに(昇段一ヶ月近く早いペース)早いです。


まぁそれでもマイペース(?)な僕よりも
知り合いの方々のブログ見ると、もう黄金とか白金とか宝石とか訳のわからん階級の方もぞろぞろ見かけます(゜д゜)


特に最近だとひ○ちんさんとか○でちんさんとかひで○んさんとかカッパーブログの人とか←  (ひでちんさん、ネタにしたのをお許しください><)




さて、今更ながら5月時点までのリザルトでも↓

CN:ハマーD@後藤(強)

階級:賢者9→青銅7

月間獲得魔法石:13323個

プラチナ獲得数:11枚(トータル25枚)

魔神戦:2勝2敗(トータル4勝2敗)



一時期欲出して佐野の首席狙おうとして頑張ってましたが、
時間とお金の関係で、途中でガス欠しました(笑)
あぁん?ハマーだらしねぇな(棒読み


プラチナは弱いドラゴンが殆どですが今月も二桁。
このペースならプラチナ100枚・・・いきそうですが、実現大分厳しいだろうなぁ(´・ω・)



あとは折角なんで最近の決勝投下物の正解率でも↓

野球:89.17%
漫画ノベル:69.91%


野球は一時期87.5%まで急降下したけどなんとか持ち直したかも。まぁそれでも9割の壁ががががが(笑)
7で復活した九文字並び替えが正直超無理ゲーです(´;ω;`)


漫ノベは決勝投げ続けては2問取って1問間違るって無限ループを繰り返しながらも、なんとか7割に乗りそう。

これでも回収開始から、正解率5%くらい上がってるから、回収が効いてない訳ではないみたい
ここまできたらなんとか意地でもモノにしたいです





※最近のハマーさん

この何週間の間いろいろな方にいただいたメッセージがたまりすぎて
一人一人に細かい返事ができない状況です(そこも含めて放置もうしわけないです)が、ご紹介。



まずやっぱり多かった「落ち着けハマー」から↓

・キバミ@リックさん「オオチツケハマー」
・しらかわゆう@シャロンさん「はまーおちつけ」
・ちびアフロ@アイコさん「おちつけはまーっ」
・1たす1は→@メディアさん「オチツケハマー」
・777@ユリさん「オチツケハマー」


…俺は普段からどれだけ落ち着いてないように見えるのでしょうか?(笑)ウソダァァァァァァァァァ
てか最近中部・関東・東京の方からもじわじわとメッセージが増えてますね。
非常にうれしく、一問はたいて打ってくださったと思うと涙がちょちょ切れる思いですww



そうふう@シャロンさんとは同じ日に3回マッチして
「オチツケ」のメッセージと共にいろいろとチャットしてました。チャットもまたQMAの魅力ですね。
何度もマッチして非常に楽しかったです!


なまえ@セリオスさん「ハマーサンダー」7になってから初のマッチングですね
ぜひ返答したかったのですがタイピングがこの時は来なかったような…次はこの時のお礼をしたいですね


そしてこんな呼びかけも↓

クラスメイト@シャロンさん「ハマーワ」
WHIP@アイコさん「ボマァァァァ」
とりあえず一言…
><。僕はそんな名前ではありません(笑)
え、トナメで同じようなカード見たことあるって?
(´^ω^`) そ れ な ん の は な し で す か ? ?(ぇ



メッセージ送って頂いた皆様に、改めて感謝の思いを伝えたいです。ありがとうございました!
これからもちょくちょくトナメ厨でがんばりますのでマッチしましたら非常に嬉しいかぎりです