みんな、すごい。俺、たるんどる。

最近宝石賢者になるためラッシュをかけていた
今のINNの主席のイーディ@シャロンさんが昨日ゴールすると聞いて、
昨日は僕もINNにしばらく籠って並んでプレイしていました


元々理系その他が得意な人ので紫宝かな…?と宝石直前に予想しつつ
「ここで天青賢者です、おめでとう(笑)」なんて冗談も言ったりして僕も全国大会をぬるぬるやってたら…


やっぱり予想通り紫色の宝石の賢者になってました。
イーディさん紫宝賢者本当におめでとうございます!


ここ2,3ヶ月のラッシュ、本当に見事でした。
3か月くらい前まで余裕でおいらがINNでのトータル魔法石一位やったはずなのに…
いつの間にか抜かれてとんでもない大差(今の段階で2万個前後の差)に…いやはやすごいです

そんな時この日のおいらはというと…
全国大会1回戦落ち3連続とかして相変わらず波が激しかったプレーをしてました
非常にたるんどる(´・ω・`)



それでまぁ、本題。
イーディさん始め、INNに来られている方の最近の努力の成果がもろに出てるせいか…


今関西魔法石獲得ランキングで
普段過疎校のINNとしては有名校狙えるようなとんでもない位置にいるみたいですwwwwwこ れ は ひ d…これはすごい

ついでに僕の今月のINNでの魔法石は6000個ちょっとほどです。まだ全国大会も何日かあるみたいなんで、
やっぱり有名校なったらおもしろいよなぁ…って思いで少し貢献できたらいいですね。



といいつつ、明日は明石にマットソン先生が来られると聞いて明石に行く予定
やっぱりおいら、たるんどる(´・ω・`)





※本日のハマーさん。全国大会中もあってか最近絡んでくれる人多くてうれしいです♪♪


ふくだかのん@リエルさん「おちつけはまー」
決勝での最終問題でのタイピングでの捨て台詞的な感じでの「落ち着け」でした
その次のクレで返答を…と思ってましたがマッチできず…orz
今度マッチした時はCNの由来通り芸能その他を差し込もうと思います(何


カイ@カイルさん「ハマーオチツケ」
カイさんと久々に決勝行ったので
→「よし、差し込みしよう!」とアニタイ投入
→そしたらカイさんから飛んできたのが予想外の野球…武器(といってもこっちは武器という精度もないですが)交換ktkr!
→しかしその時絶不調のおいらはその差し込まれた野球を凡ミス含め3問とも落とすorz
→おいら「カイサンゴメン」
→カイさん「ハマーオチツケ」って流れでした><。。

正直折角差し込んで頂いたのにその気持ちをふいにするような恥ずかしい失態…申し訳ないですorz
よし、次はこんなことがないようにがんばろう。


マメシバルキアさん「オチツケハマー」「モットクールニ」
以前も頂いたことのあるマメシバさんから貴重な2問を削っての「落ち着け」
いつもいつも丁寧に送ってくださって非常に涙がちょちょぎれる思いです(何
ありがとうございました♪♪


だんだんとこのCNになってからハマーの認知度が高くなってきているのはうれしい限りです
改めて…本当にありがとうございました!!