メディアと聞いてメイド留学生をイメージした俺は

hiten_mi_turugiryu2009-10-29

立派なぱにぽに厨ですね
hiten@ハマーです


段々と次作QMA7のロケテスト情報がでてきた模様


まぁ新キャラクター追加確定みたい
いまの所画像にある「メディア」(中の人はキタエリ・・・喜多村英梨さんらしいです)ってキャラクターはプレイヤーとして使えそうです


ナース服とは、ある程度狙ってはいるキャラクターですが
なかなかこっちのツボを心得たキャラデザインですねwww
耳尖んがっているあたりリディアてんてーと関係が・・・ってそれは想像しすぎだなwww



まぁあと数ヶ月ある7の話してもしょうがないですね
今は6に集中なのです


とりあえず土曜日行けたら明石に行く予定
サブのあーさんを大賢者にしたいですし・・・