堅王、もとい賢王

である、
柑橘系の名前の関西のプレーヤーの方と
ドラ決勝で当たった(ここまで言うと誰なのか大体わかるでしょう)

こっちも力試しとしてスポーツマルチHARDの超本気モードで挑んだのに
一つも刺さらなかった…どんな問題きても跳ね返されるような感覚でした
本当に「強い」プレーヤーとはこういう人なのだと実感です


今日はクララとフタバを行ったりきたりしていた(最近神戸でやってない気がするのは気にするなww)
フタバに来てたカイさんやアルテミシアさんのプレー見て勉強になってたり
2000年代と少年漫画のレッスンに明け暮れてたり
トナメで上で言ってた賢王にぶつかって歯が立たなかったり・・・いろいろ濃い一日だったように思える



そしてなにより、
宝石賢者を間近に控えていたひでちん@ユリ氏の宝石昇格の瞬間を見ることができたことが嬉しかったです
ひでちんさん、ロr…瑠璃賢者おめでとうございます!!


さて、おいらもがんばらなくちゃ…!!