今日から

一週間ほど実家のある富山に帰省します


QMAは…高岡、富山、金沢あたりでつなぐかも






ではここ3日の様子でも

※GAME IN COO
に初めていってきた(三宮の東側の方のゲーセンです)…今まで行くのめんどくさかっただけだけど
自分が思っていたよりも近くてびっくり
プレイする環境もタッチパネルの感度も快適で
どうして今まで行かなかったんだろうと後悔してしまいそうでした
とりあえず来月から行くゲーセン増えましたね?(そーですね)


※一昨日
クララ明石魚の棚に行ったら

メガコート(?)からの強豪(カイ@カイル氏・アルテミシア@マラリア氏、どちらも宝石賢者の強豪の方々です)がこられてて、いつも以上に非常に賑やかな一日でした

お二方とも初対面でしたが、とても楽しくそして勉強になりました。ありがとうございました
そしてウィップ@シャロンさんからは東京土産の「ひよこ」を。非常においしく頂けました


※首席
今月もゲームINNの首席を獲得できました
何度取っても首席は気持ちいいものです

そしてゼクティさん、フタバの名門校首席&先月の月間獲得魔法石全国1位おめでとうございます
月間120000個とか…凄すぎる…