ボクっ娘が好きです

一人称がボクっていう「二次元」の女の子キャラが大好きです
ショタではありません、ボクっ娘です

ハマー「変質者がいますわ」


いや、そんなことはいいんですよ
昨日は明石へいってきました
まぁただプレイするなら正ホーム(ゲームinn)でもいいんですが
2000年代の新問と少年漫画の問題回収がしたかったために
午前中はフタバボウルに4時間時間貸し
全国大会はここではしていなかった
やっぱりレッスン・検定するならここは一番いいですね


午後からは全国オンリー@クララで今大会初参加
ここの常連のキリエ氏と初遭遇
いろいろとお世話になりました
あと何度か(偶然ですが)同突しちゃってすいません

15クレやって
優勝…1回
決勝負け…6回
あとはすべて(8回)準決勝負け
最高Pは13万点台前半くらい



最高Pはまだまだのばす余地が十分ありますが
決勝進出率が4・5割程ならまだ調子は悪い方ではないですね
一番苦手な芸能で2回区間賞で決勝行けたのは驚き
この調子を維持・そして上げていきたいです


クララ出た後、今月人を辞めている(笑)と評判の
(まぁつまりは今現在今月の獲得魔法石ランキング全国1位の人です)
知り合いのゼクティ@シャロン氏がフタバでやってると聞いて少し行きました…ら…


そこに広がってたのは魔境でした
4台中3台で
獲得魔法石が今月で(ゼクティさん含めて)20000個越えのもさがしのぎを削ってやってました
(残り1台の方もここの常連さんで青銅賢者の方…十分すごいプレーでした)
凄 い も の を 見 て し ま っ た




あ、新検定の発表出てたよー
・プロレス検定←初の格闘技系検定じゃないかな
・東京検定←随分と地方泣かせの検定をつくりましたねorz


高校野球検定EXだと思ってただけに少し残念…けどプ検楽しそうなので少しがんばります

あと昨日の高校野球の決勝録画したの見たけど…なんだあの凄い試合wwwww
9回表2アウトからのの日本文理の反撃が面白すぎてもう…みんな感じていると思うけど少年漫画みたいな展開でした
近年まれにみるいい決勝戦
あーもう生で見てくればよかったー><。。。