ラウンドワン→フタバボウル→クララ

とりあえず昨日の休日の過ごし方


三宮のジョーシンミニ四駆のパーツ買った

最初はラウンドワン三宮駅前店で、けど当然行った時間が時間だったため人がおらず
レッスン3回して終了

軽くご飯食べてから久しぶりに明石フタバボウル
時間貸し4時間ずっとレッスン(2000年代)で廃プレー
トータル58回ですべてのクレでS(1800点以上)達成(最高は3498点/11位)
50回以上やってAがない…こんなことは初めてです。
やっとトンネル脱出の糸口をつかめそうです

クララ明石では主に店対を
やりたいやりたいって我儘言って
それでも快くOKした皆さんがすごく親切でした


・なんでもあり×2
・音楽(芸能サブジャンルの一つ)縛り
・ライスタ縛り
・旧学問(文系・理系は問わず)縛り
・社会縛り
・セレクトクイズ限定

計七戦、いろいろな縛りで対戦できてとてもいい経験できました
ただ社会で1位取った以外は、学問で僅差で2位、他は歯が立たずという残念な結果に…セレクトこわいよセレクト><。。。
次の機会あったらリベンジしたいです


その後トナメとかレッスンとか少しやってそのまま帰宅
買ってきたミニ四駆のパーツを組んでたら…いつの間にか寝てて朝になってましたorz


おしまい