こわいかたがたにそうぐうした

ドラゴン組からスタート
1クレ目
開始2分ほどでいきなり賢帝様と遭遇。
決勝までいくものの完膚なきまでにボロボロにされて3位
ハマー「いきなり何がありましたの!」


3クレ目
今度は賢王様とマッチング
8位で乙
ハマー「化け物だらけですわ…。」


8クレ目
3クレ目の賢王様とまた別の賢王様に同時遭遇
いいところなく15位→フェニ降格
ハマー「・・・。」



まぁ直後のフェニ組3クレ頑張って
運よくドラ組に昇格できましたが
強豪たくさん集まる時間には行かない方が身のためですね




あ、でも1ついいことが
なんとか魔力値2000overしましたよ。
これをどうにか切らないように頑張りたいです


ハマー「黄金賢者名乗っている割には魔力が貧相ですわね」
お、おまえに貧相って言われたk


(バキッ、ボキッ、ドガガガガガ)
※hiten_mi_turugiryuさんがログアウトしました