DS版のユリCOMの強さは異常

月曜日
先日一緒に店対したりっく@ユウ氏と
自分のホームの店員のシャロンシャロン氏とで店内対戦しますた





結果は…COM@リエル優勝!(おいらは2位)




ハマー「COMに負けるなんて本当になさけないスプレー白銀賢者ですわ」
うぐぅ…普通にありえんくらい単独取ってくるんですもん…と言い訳しておきます><。。






火曜日
明石フタバボウルで時間貸しであーさん@ユリをレッスン賢者にするためサクサクプレイ


すると
大魔導士10級→賢者初段に
晴れて
レ ッ ス ン 賢 者 誕 生

そろそろレッスンだけではあーさんがかわいそうなので
トナメも回していきます


あ、あとレッスン2000年代でハマーの方が
3480点(全国11位)
目標へとりあえずリーチです







月曜日の「ハマーさん」
ざんげちゃん@リエル氏「オチツケハマー」
おおお・・・おちついてますよよよよ
そんなアイドルざんげちゃんに「うそだあああああ」っと即返答しました
ありがとうございます
決勝は…あれは本気で焦ってました…ミスばっかで恥ずかしい…





あ、今日はひぐらしの「嘘だ!」の人の誕生日だそうです
元祖「嘘だあああああ」のハマーさんも少しだけ祝福したいとおm(ry