なんでだろうか

普段対抗心0に等しい自分が
少しムキになってたのは確定的に明らか(某ブロンt…いやなんでもない



昨日はホームで全国大会を20クレ以上
合間に実力テストやってたからトータルで9時間は居座ってた


そしたら昼頃にじぶんのやってた台の隣の台で先月・今月連続で首席とったお方が降☆臨
決勝行きまくりで素直にすげーと思いつつ
けどなんか負けたくない気持ちもあって頑張ったせいか
割りかし決勝に行ったり優勝することも多く

トータルで今最高14万3000点くらいになった
もっと頑張って15万点今度は目指す





あとプレイしてる途中で、近くで麻雀格闘倶楽部をプレイしてたおっさんが
麻雀格闘倶楽部で負けたせいなのだろうか)狼の雄たけびみたいに叫んで怒って帰っていって
なんだか本気で怖かった><。。泣きそうになりました
いくら腹立つからって周りが恐怖になるくらい大声で叫んだり
あるいは(たまに見るけど)台をバンバン叩く人だけは本気で勘弁ですよ…