今日猛烈に笑ってしまった問題

Q.次の漫画『ジョジョの奇妙な冒険』に登場する擬音とその擬音が使われたシーンの正しい組み合わせを選びなさい

A.
ズキュゥゥゥン-キスシーン
ポムギ-自転車でこけた時
ズビズバー-スパゲッティを食べる音



ジョジョ好きだから当たり前にわかった問題だけど
まさかの擬音を答える問題とは…ハマーです
ジョジョ問はアニゲの中で昔から思った以上に問題数多いから
読んだことない人は読んどいた方がやっぱりいいと思う
スタンドとか登場人物覚えていくといつの間にか芸能の洋学問も結構分かったりする




とりあえずマジカルで10クレ(うち6クレくらいはサブカ@リエル)やってきた
6月中にできたらいいなと思ってた目標…青銅賢者に昇格した
達成後はサブカを賢者にするために魔法石稼ぎ

あとはレオン・ユウきゅんのクエストやってきた
ユウクエストが女の子キャラよりエロく感じるのは…何故だ…?
なんかおいら自身がけしからん方向に行きそうでくぁwせdrftgyふじこlp(ry


QMAに少し飽きた後
学校まで時間あったので
結構な人が楽しい楽しいって言っているjubeatって音ゲーやってみた
普段音ゲー滅多にしないけど、
音ゲー初心者でも何かたのしいぞこれwww